2015年01月23日

【260日目】健康診断に行ってきました!

【260日目】
前回より-0.5(スタート時より+3.2) 

【259日目】
前回より+0.3(スタート時より+3.7) 

こんにちーMEC猫です。

昨日は、会社で実施されてる健康診断にいってきました。

飲まず食わずで行って、血液採取をしたため、帰り道には低血糖に似た症状がでてびっくりしました!
(身体には力が入らず、階段も三段ずつ休みながら登らないといけなかった)
これからは腹ペコにならないように気をつけなければなりませんねー。

Twitterでこの症状について、色々相談に乗っていただいた、小幡先生、シャロ姫、ちょこちゃん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ、エネルギーを回すの機能が低い身体なんだなーと実感した次第です。
まあ、それが故に体重も落ちないのかもしれませんねー。

まあ、続けるのみ!です。

んで、健康診断ですが、
去年は
HDLが100
LDLが70
でした。

んで、肝臓さん。
γ-GTPですが、3桁越え(^_^;)
ハイ、すみません!

でした。
去年の1月なので、まだMEC前の数字です。
はてさて、今年はどうなってるのでしょうか。。

だいたい、1〜2週間で結果が届くので、また前年と比較してみますね。

ちなみにすぐわかった、骨密度の検査の結果は103%で正常でした!
身長は、残念ながら一緒でした。
来年に期待ですねー!

今日は短いけど、これまで。


ほんではまたー

☆MEC食を始める時はまず、本をしっかり読んで始めてくださいね!

posted by MEC猫 at 12:38| 血液検査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

