2015年06月12日

新MEC本!肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました

新MEC本が、発売されます。

肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました
椎名 マキ (著), 渡辺 信幸 (監修)
http://www.amazon.co.jp/dp/4062195461/ref=cm_sw_r_tw_dp_uHMEvb0K295Z3

6月24日発売!予約もできます。
これは、漫画になってますので、とても読みやすくなってます。
今までの文字の本を読破するのが難しかったかたもぜひよんでみてください。


とりいそぎのお知らせでした!
posted by MEC猫 at 14:28| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

九州・特に熊本の方にセミナーのお知らせ

こんばんにゃ、MEC猫です。

ちょっと急なのですが、今週の日曜日18日のセミナーがあるのでお知らせします。

「タンパク質押し!」との事で、MEC食をされてる方には親和性のある内容だと思いますよ!
カウンセリングがあるので、タンパク質を大事に考える栄養士さんに何か相談できるかと思います。

「希望女王」-セミナー告知-
http://ameblo.jp/wakokiwako/entry-11976692480.html?timestamp=1421129815

ちょっと編集して、転載しちゃう。
-----------------------------
1604489_721162421315126_1574887130203237579_n.jpg
《今日、なに食べる?》
〜選んだ食事であなたのカラダはできている〜

食べるものを選ぶことは
人生を選ぶことに繋がっています。
あなたの今日のお食事が
あしたのチカラになりますように…♡

◯たんぱく質の重要性
◯砂糖の弊害
◯不定愁訴と栄養

★日時
1月18日 日曜日
14:00〜15:30
★参加費(当日支払い)
1500円 / ドリンク、お土産付き
終了後、個別カウンセリング(希望者のみ)
15分 500円

★場所
健康ごはん工房NAtuRIO
http://www.hotpepper.jp/strJ001051352/
-----------------------------
というわけで、ご興味あるかた、ぜひぜひどうぞ!

ほんではまたー!
posted by MEC猫 at 20:42| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

早い者勝ち!東京講演、あと二席!

こんにちー!MEC猫です。

今回の更新はおしらせのみ!

東京講演のチケットが完売してしまってましたが、
キャンセルがでて 「2席だけ」 まだあるようです!

下記からお申し込みください。

http://mec-lowcarb.com/seminar_info.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

MEC食を提唱する渡辺信幸医師が、東京での初セミナーを実施します
(※沖縄在住のドクター渡辺の講演を東京で聴ける貴重な機会です)。
当日は、合わせて小幡宏一歯科医師による講演も行いますので、
MEC食に興味のある方や実践中の方は、ぜひご参加ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


posted by MEC猫 at 17:04| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

