2015年03月14日

【311日目】レディースマー○が必要かも!と思ってました!

【311日目】
体重計り忘れ

こんにちーMEC猫です。

私、絶対必要になると思ってたんですよね。

レディースマー○

時々テレビで見かけたら、頭部にボリュームが少ない妙齢のご婦人がでてきて、パチッとワンタッチ!でつけた途端すげー若返るじゃないですか!

あれ見てて、いつも、「あーあれ、そのうちいるかもしれない。」って思ってたんですよね。

私の髪質は、くせ毛で細くて猫っ毛で頭部はぺしゃんこ、でも髪の毛の先は広がり、もつれやすいという結構めんどくさい髪質。

しかも、40過ぎてくると、段々地肌の分け目がめだってきて、スカスカ感がでるように~_~;

そこでレディース○ープ登場ですよ。

まあMEC食してなかったら、お世話になる事を真剣に考えてたと思います。
ロングじゃむりげなんで、ショートにしないといけないかなーとか、考えてたました。

でも、MEC食をやってみて。。。

元々あまり毛質もよくなかったもんだから、期待はしてなかったのですが、最近すごい髪の毛のハリ!!
分け目もめだたなくなってきた事を発見!!

あと、頭髪を洗う時の抜け毛も以前の半分くらいかなーと思います。

見た目年齢、髪の毛の印象は大切ですよね!

MEC食をやってると、身体のあちこちが若返るんですなー。

レディース○ープさん、お世話にならなくてすみそうです、ごめんね(^ω^)

☆MEC食を始める時はまず、本をしっかり読んで始めてくださいね!



----------☆私の他のブログの宣伝☆----------
ステンドグラス、木工、アートを主体に
創作系のブログをやってます。
ほぼ毎日更新予定です。
興味があったらみてくださーい。
「オリジナルデザインのステンドグラス+木工+more」
----------☆私の他のブログの宣伝☆----------

posted by MEC猫 at 21:11| MEC食の効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

【309日目】体重上げ止まりなのか?なのかーーーっ!?

【309日目】
前回より-0.1
(スタート時より+3.6)

おはおはーMEC猫です。

生理の時は、浮腫んだりして体重がふえるといいますが、女性ホルモンの働きなので、終わったら元にもどりますよね。

ところが、私の場合生理が終わりかけで体重が増えてもどらずそのままで、生理の度に増量してる感じで、はや数ヶ月。
でも、今回は上げ止まり?かなー?とか。
前々回の生理が終って増量してから、一応は落ち着いてるかのようにみえます。

わたしの憶測ですが。。。

1月の血液検査でまだ鉄分不足とでました。
これが解消されると減量するかもね?と、嬉しい解析をある先生にしていただき、ふと思ったのが、私の生理終わりに体重が増えること。
これが鉄分に関係してるのかもしれないなー、とか。

ちゃんもMEC食を食べていれば、そのうち解消するだろうし、早めたいならちゃんとしたサプリを飲むのもいいかもねー、とその時にアドバイスもらったのです。

で、ひと月前からヘム鉄サプリを飲むようにしています。
GMP認定工場で製造したという高品質なサプリです。

これのお陰もあるのかなー??
ひと月やそこらで効果はでないかー?よくわかりません(^ω^)

上げ止まったといっても、これ以降がどうなるか??
維持が続くのかもしれないし、少しずつ減るのかも?
いや、全然まだ増えるかも?

わかりません。
粛々とMECをカムカムするだけです!

昨日も、ツイキャツでサプリの話がでたみたいですね。
あと吉岡先生の最新のメルマガにもヘム鉄のサプリの質問がでてました。(ねこさんからの質問。。。私じゃないですよww)

ツイキャツは私は途中からしか聞いてなかったのですが、やはり基本はMEC食。

食事を疎かにしているとサプリのんでもききませーん。

その辺は肝に銘じておきましょう!

ほんではまたー!

☆MEC食を始める時はまず、本をしっかり読んで始めてくださいね!



----------☆私の他のブログの宣伝☆----------
ステンドグラス、木工、アートを主体に
創作系のブログをやってます。
ほぼ毎日更新予定です。
興味があったらみてくださーい。
「オリジナルデザインのステンドグラス+木工+more」
----------☆私の他のブログの宣伝☆----------


posted by MEC猫 at 07:52| MEC食の効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

【306日目】パワフルMEC猫??

【306日目】
体重計り忘れ

おはおはーお。MEC猫です。

最近またなんか急激に体調がよくなってます!!!!


腰はまだ無理をするとちょと痛かったりと、こーゆうのは薄皮を剥がすよによくなっていってる感じですが、なんというか自分でいうのもなんですが、身体の中から生命力というか気力がぐぐーっとアップした感じ!!うひゃー!

っていってもね?
普通の人よりはるかに不健康だったので、ようやくマイナスから0に近づいてきたかなーと思うかんじですよ。
私がパワフルになってきた!といっても過去の自分との相対評価で、世の中にはもっとパワフルですごい人がいますからね。
うーん。。そういう人になりたい!なる!MEC食ならいける!

で、そんな私は今MEC食10ヶ月目に突入です(^ω^)

こんな私でもまだまだ体調の変化が感じられる今日この頃。
1ヶ月くらいで、「◯◯がまだ治らないんですが。。」
とか言わないでね(^◇^;)

長年虐めた身体。虐めた分だけ時間がかかるという気持ちでじっくりMEC食に向き合ってみてください。

とはいえ。

MEC食が一番の最短距離で、身体の修復ができると思います。
今MEC食を始めたばかりの方は、色々不安な事があってもベストチョイスなので心配には及びません。

本を読んで、続けてみてください。

そうそう、続けるということについて。
こういうのは、闇雲に頑張るもんではありません。
どうやったら、「自分の生活に無理なく組み込め、自然に続けられるか」このシステムを構築するのが工夫のしどころです。

なんとなく毎日思いつきの行き当たりばったりを繰り返してしまうと、不測の事態に崩れがち。イレギュラーな時の対応や、自分の気持ちのもっていきようも含めてちょっと考えておくとよいかもですね(^ω^)

不安な人や、MEC食仲間が欲しいひとはFacebookでキーワード「MEC」とグループ検索。
非公開グループ「チームMEC+チームくびれしぴ」に申請したら、たくさんの仲間がまってますよー。

ほんではまたー。

☆MEC食を始める時はまず、本をしっかり読んで始めてくださいね!



----------☆私の他のブログの宣伝☆----------
ステンドグラス、木工、アートを主体に
創作系のブログをやってます。
ほぼ毎日更新予定です。
興味があったらみてくださーい。
「オリジナルデザインのステンドグラス+木工+more」
----------☆私の他のブログの宣伝☆----------

posted by MEC猫 at 07:44| MEC食の効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

