2015年12月17日

やっと減ってきました!&Facebookの関西MEC食グループ発足のお知らせ。

おはおはー MEC猫です。

大変ご無沙汰しています。

今日はタイトルのご報告。

まず、1個目。

やっと、体重が落ちてきました。
この報告をどんなけしたかったか!(T_T)

スタートは2014年の5月。
この喜びの報告ができるまで、1年半かかりました。。。
本当に続けててよかったです(T_T)


スタート時から1ヶ月は3キロストンと落ちました。水分でしょうね。

それからジワリジワリと、MAX8sまで増量。
それが、今年の8月から「少し体調の変化」と共に、スイッチが入ったように今度は減少してきました。

そして、今5s減量しました。
ようやくスタート時の体重に戻りました。
ですが、体型は全く違いますよ。
(あ、言っておきますが、私は標準体重以上です)

8月に減少傾向に入ったカナ?と思ってもまあ、微々たる減少なので、今まで様子を見てました。

色々な人が「修復中、修復中」と言いますが、私は私の身体で、それを身を以て経験しました。
あー、修復したんやな、と。

これについての、考察はまた後日かきますね。
やはり、MEC食は素晴らしいです。

そして、2個目のご報告。
Facebookに「関西MEC食会」というグループを作りました。
【MEC食official】からの告知か、グループ検索でどうぞ!
ローカル情報が中心になりますが、関西圏以外の方も大歓迎でっす!

ほんではまたー

☆MEC食を始める時はまず、本をしっかり読んで始めてくださいね!



----------☆私の他のブログの宣伝☆----------
ステンドグラス、木工、アートを主体に
創作系のブログをやってます。
ほぼ毎日更新予定です。
興味があったらみてくださーい。
「オリジナルデザインのステンドグラス+木工+more」
----------☆私の他のブログの宣伝☆----------

posted by MEC猫 at 08:21| MEC食の効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。