2014年09月30日

【147日目】Facebookへの誘い♡

【147日目】
前日より+0.2(スタート時より-0.3)
体温  ×

【146日目】
前々日より+0.3(スタート時より-0.5)
体温  ×

こんにちーMEC猫です。

お久しぶりの更新なのですー( ^ω^ )

さてさて、体重が増えてます。
ちょっと長めにウォーキングしたり、
筋トレすると、翌日体重が増えてるんですよねー。

ウォーキングの翌日に体重が増えるのはなんでなんかよくわからんです。骨量?そんなに早く反映するとは思えないけど(^_^;)

まあ、筋肉や骨量が増えるのは良いことなのですが、体重信仰が強いと、
MECってスリムになれないの?って思いがち。

でも、脂肪と筋肉って体積が3倍も違うのですよー。

なので、同じBMIでも、その中身によって、全然スタイルが違ってきます。

実際、MEC友達に会ったのですが、体重よりすんごくスリムにみえて、プロポーションがいいんです。出るところでで、締まるところは絞まってる♡

わたしも、まー、いつかお披露目できたらいいなー(^_^;)

一応、私もですが、体重を知ってる方に、
そこまであるように見えない
って言っていただきました。

どれくらいに見えるか、聞いとけばよかったな。。

前書きが長くなりました。

皆さんFacebookはされてますか?
もしされているなら、Facebookのグループ検索でMECを探してみてください。

チームMEC食+チームくびれしぴ

が出てきたら、申請しましょうー☆

ブログって読むだけで気軽に質問できないし、
Twitterも140文字でたよりない、
Facebookなら、濃いー!話が詰まってますよ。
仲間もたくさんいますので、是非参加して見てください。

なお、非公開グループなので他の友達に投稿内容がわかったり、
参加している事もわかりません。
安心してください。

ただ、黄色い本か青い本をしっかり読んで、
最低限が知識がないと、
皆の話とチグハグになるかもしれませんので、
そこは注意です(^_^;)

ほんではまたー

もしよかったらクリックしてください。↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
posted by MEC猫 at 12:52| Comment(0) | MEC食の情報やお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

ブログお休みします。26日〜29日

【143日目】
前日より+0.5(スタート時より-0.5)
体温 36.62

おはよー MEC猫です。
今日26日〜29日までブログお休みします。

TwitterとFacebookは通常運行です。たぶん。

ほんなら、またー。

posted by MEC猫 at 07:25| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

【141日目】( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

【141日目】
前日より+0.2で(スタート時より-1.3)
体温 測り忘れ

(コメント返せてませんが、帰宅後に返させて頂きます。
お待ちくださいー。)

こんにちーMEC猫です。

今日はおっぱいの報告。

端的に言いますと、MEC食をやると女性はバストアップします。

しっかりカムカムすることで、大胸筋が鍛えられ、
タンパク質をしっかりとるから、デコルテから胸にかけて、すごくハリがでてきて、肉厚になります。
貧相な感じがなくなります。

正直いって、私は元々そんなに小さい方ではないので、
大きさについて悩んだことはありません。
形があまり良くないのですが、それでも小さくて悩んでる人からすると贅沢なんでしょうね。

まあ、それでも2カップあがってしまいました。

おばさんのそんな告白をきいても誰も喜ばないかなーと
思ってたのですが、バストアップについては書いてなかったので書いてみました。

へへへ♡

今日は短いですがこの辺でー。

ほんではまたー!

もしよかったらクリックしてください。↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
posted by MEC猫 at 12:36| Comment(0) | MEC食の効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

